CosmosWanの毎日

仙台市・五橋駅前のボードゲームショップ「CosmosWan」のブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

当店の在り方と料金改定案内

お久しぶりです、CosmosWanです。今回は少し腹を割ってお話をさせていただければと思います。

お盆期間の営業について

いつもご利用ありがとうございます、CosmosWanです。 お客様からお問い合わせをいただいたので、ブログを通して改めての告知となります。 お盆期間は火曜日も営業します。よって8月20日まで毎日営業しております。 営業時間は変わらず13:00~23:30(L.O.22:…

8月は一律学生料金にします

8月が始まりましたね。8月は誰でも学生気分を味わってもらいます。

4~6月を振り返って

お久しぶりです。 当店は7月1日をもちまして、開店1周年を迎えることが出来ました。

2,3月を振り返って

お久しぶりです。 というくらいには、長い間ブログを更新していませんでした。 この2か月で特段変わったことが無かったというわけではないのですが、更新をするのを忘れていました。それくらい忙しかったということなのかもしれません。 どれが2月でどれが3…

1月を振り返って

2月になりましたので、1月の振り返りを近況報告とさせていただきたいと思います。

予約フォームを作成しました

昨年、新製品の予約受付も開始したのですが、わざわざ来店していただいて、予約をして、っていうのが面倒だと思うので、予約フォームを作成しました。

LINE@でアカウント作成しました

LINE@という、ビジネス向けのLINEサービスを登録しました。 これにより、通常のLINEのように当店と連絡を取ることができるようになります。

ボドゲーマに掲載しました

「ボドゲーマ」というボードゲーム情報サイトにて、当店のページを作成いたしました。

学割価格改定(利用時間数x100円引)

学割の改定をします。

福袋販売結果について

明けましておめでとうございます。