CosmosWanの毎日

仙台市・五橋駅前のボードゲームショップ「CosmosWan」のブログです。

コロナウイルス感染拡大による営業時間短縮のお知らせ

こんにちは、CosmosWanです。

 

 

コロナウイルス感染拡大の影響を鑑みて、本日より1週間営業時間短縮を実施させていただきます。

概要は以下の通りです。

 

営業時間短縮のお知らせ

期間:4月3日~4月10日

営業時間:13:00~21:00(最終入店20:00)

定休日:火曜日

店内利用のテーブルを斜めに配置した2卓に限定

知人以外との相席の禁止

水曜ごいた会など定例会を含むイベントの開催自粛

 

先の週末に発令された宮城県仙台市合同の自粛要請によって、店の前は勿論、街中から人の気配が無くなりましたね。宮城県の感染者数は全国的に多くはありませんが、連日の感染者の確認によって、ジワジワと感染拡大している予感があります。目に見えないウイルスの感染は実感が沸かないので、”自分だけは大丈夫”という気持ちが芽生えがちです。

しかしながら、その”誰か”に自分が成り代わってしまうことは大いに可能性ありますので、油断することなく手洗いうがいにマスク着用を徹底して一日も早くこの感染状況が終息することを願いましょう。

 

よろしくお願いします。

 

CosmosWan

9840075 宮城県仙台市若林区清水小路8-2 ディーマーク五橋ビル 1F

仙台市営地下鉄南北線「五橋駅」北1出口そば

営業時間 13:00~23:30 (最終入店22:30)

現在特別営業時間での営業中

定休日 火曜日