CosmosWanの毎日

仙台市・五橋駅前のボードゲームショップ「CosmosWan」のブログです。

8月は一律学生料金にします

8月が始まりましたね。8月は誰でも学生気分を味わってもらいます。

 

8月は夏休み月間ということで、大人も学生も一律学生料金に統一します。

当店の学生料金を参照していただければわかりますが、改めて記載しておきます。

概要は以下の通りです。

開催期間 8/1~8/31

1時間 300円

3時間 700円

5時間 1000円

10分延長 60円

 以上の料金体系で営業します。

 

大学生もそろそろ夏休みに入り始め、既卒の友達などと遊ぶ機会もあるかと思います。その際に同い年なのに社会人の方のみが料金が高いと、少し悲しくなりますよね。自分が大人になってしまったことを痛感させられると言いますか。ちなみに私はそのタイプなので、少しでも夏休み気分を思い出していただければ幸いです。

 

つきましては、ごいた会の参加費も一律学生料金の700円になります。

初めて参加の方は引き続き無料ですので、初めての方を誘って、是非とも一度ごいたを打ちに遊びに来ていただきたいと思います。

 

並行してバニーキングダムのプロモ配布も行っています。8月中に当店にてバニーキングダムをプレイされたお客様には1回のプレイにつき、お一人様1枚のプロモカードを勝者より順に一枚ずつ獲得できます。プロモは3種類ございますので、是非この機会に遊んでプロモカードを獲得してください。

なくなり次第終了とさせていただきますので、お早目に!

 

よろしくお願いします。

 

CosmosWan

9840075 宮城県仙台市若林区清水小路8-2 ディーマーク五橋ビル 1F

仙台市営地下鉄南北線「五橋駅」北1出口そば

営業時間 13:00~23:30 (最終入店22:30)

定休日 火曜日