CosmosWanの毎日

仙台市・五橋駅前のボードゲームショップ「CosmosWan」のブログです。

ボドゲーマに掲載しました

ボドゲーマ」というボードゲーム情報サイトにて、当店のページを作成いたしました。

 

ボドゲーマ」とは、ボードゲームや全国のプレイスペースの検索ができる情報サイトです。当店も開店当時、自動追加されていたのですが、所在が記されているだけだったので、今回ユーザー登録をして、ページを色々と設定してみました。以下にリンクを貼ったので、一度目を通していただきたいです。私の努力が形として現れているので…!

bodoge.hoobby.net

スタッフブログや料金体系など、公式HPがあれば事足りることばかりだったのですが、店内プレイにて遊べるボードゲームの種類を登録できるらしく、それを目当てに登録してみました。

検索に引っ掛からなかったり、記載漏れしていたりするので正確な数ではないのですが、650個近くボードゲームを全て手動で登録完了いたしました。

量が多くて頭がおかしくなりそうでしたが、頑張りました(笑)

なので、登録漏れがあっても、責めないで欲しいです…。尋ねていただければ店内にあるボードゲームのタイトルは全て把握しているのでYES/NOで答えることは瞬時に可能ですので!

一応来店前にどんなボードゲームがあるのか、ってのをあくまで参考までに閲覧していただく活用方法で利用を想定しています。

これからも新入荷があれば随時反映させていきますので、併せてご利用ください。

 

CosmosWan

9840075 宮城県仙台市若林区清水小路8-2 ディーマーク五橋ビル 1F

仙台市営地下鉄南北線「五橋駅」北1出口そば

営業時間 13:00~23:30 (最終入店22:30)

定休日 火曜日