CosmosWanの毎日

仙台市・五橋駅前のボードゲームショップ「CosmosWan」のブログです。

福袋の販売のお知らせ

前回の記事で、「良いお年を。」なんて言っておきながら、年内再びブログ更新になってしまいました。 

年内に更新する必要があって記事にしているので、察しが良い人もいるかと思われますが、新年最初の営業日、1月3日に福袋を販売いたします。

Twitterで少し触れているのですが、詳細について再度記しておきます。

 

 1月3日(水)13:00 開店と同時に福袋を販売します。

内容物は1種類は何が入っているか明記して、残りは開けてみてのお楽しみです。

定番商品といいますか、有名なゲームを中心に初心者・ビギナー向けの福袋をメインで製作するつもりです。

重ゲーの福袋も一応製作しますが、ギークのみなさんは重ゲー等の類は欲しい作品、有名作品は既にご購入済みかと思いますので、あまり力を入れないつもりです(笑)

店内プレイスペースの無料チケットも数枚同封します。有効期限は3か月です。

5000円、10000円、15000円、20000円の4種類を用意するつもりです。

個数に関しては合計20個程度を予定しています。

 

初めての福袋ですので、勝手がわかりませんが、お客様に喜んでいただけるような福袋にしたいと思っております。

           

今度こそ、良いお年を。

 

CosmosWan

9840075 宮城県仙台市若林区清水小路8-2 ディーマーク五橋ビル 1F

仙台市営地下鉄南北線「五橋駅」北1出口そば

営業時間 13:00~23:30 (最終入店22:30)

定休日 火曜日