CosmosWanの毎日

仙台市・五橋駅前のボードゲームショップ「CosmosWan」のブログです。

10月を振り返って

11月が始まったので、10月を振り返って当店の近況報告とさせていただきたいと思います。

 

10月は販売用をメインに充実を図りました。その為に販売用の陳列棚を追加しました。表紙がしっかりと見えるようにゆとりをもった陳列が再び出来るようになりました。

更には店内プレイのテーブルを少し寄せて、店内プレイ用のボードゲーム棚を2つほど追加しました。スペースの関係上、開店時からある店内プレイ用の棚とは別の壁に配置することになり、新しく追加した棚には新作・新入荷を一定期間陳列することにしています。店内入って左側の棚ですので、分かり易いと思います。

 

取扱い情報として、テンデイズゲームズ様の製品を扱い始めました。

話題の新製品「テラミスティカ・ガイアプロジェクト」なども発売と同時に入荷いたします。販売商品に「オーディンの祝祭」など来週初めには10点ほど入荷いたします。入荷次第Twitter等で告知しますのでご確認ください。

 

更に新作商品の予約受付のためのコルクボードを販売用の棚に設置しました。新作商品の案内が定期的に取引先から送られてくるのですが、初回発注の際に予約確定した分を上乗せして発注したいと思いますので、発売から数週間前に受付を終了することになると思いますが、予約に限り一部商品を除き定価の10%引き程度で案内させていただきたいと思っております。

 

販売を充実させたことに伴い、ショッピングポータルサイト「BASE」にてネットショップを試験運用として開設しました。販売商品について順次同期させて販売発送などの業務も並行して行っていきますので、よければご利用ください。

終着点として、当店でご購入されるお客様にとっては、在庫一覧のような感覚で閲覧していただくことを想定しています。それ以外の遠方のお客様にはネットでボードゲームを購入するひとつの選択肢として利用していただければと思います。

cwsendai.theshop.jp

 

店内プレイ用のボードゲームは11月初めの入荷で600種類、販売用は200種類を超えます。

今月もよろしくお願いします。

 

 

CosmosWan

9840075 宮城県仙台市若林区清水小路8-2 ディーマーク五橋ビル 1F

仙台市営地下鉄南北線「五橋駅」北1出口そば

営業時間 13:00~23:30 (最終入店22:30)

定休日 火曜日