CosmosWanの毎日

仙台市・五橋駅前のボードゲームショップ「CosmosWan」のブログです。

営業時間を変更しました。

書面上では一応開店したことになりました「CosmosWan」ですが、昨日まで身内以外の客は訪れませんでした。

しかし、本日7月5日、初めてのお客様が来店!一日が終わってみれば、数組のお客様がプレイスペースをご利用になり、他にも見学に来たお客様もいらっしゃいました。

勝手がわからず、少し赤面しながらの営業でしたが、皆様の優しさにより無事営業することができました。

 

この数日、お客様は来ないにしても、店を開けておいて気づいたことがありました。

12時はお昼時でお客様が来ないこと、そして私たち店員もごはんを食べる時間がないということ。軽食の持ち込みはOKなので、もしかしたら食料品を持参して店舗で食べながらプレイする…なんていう客はレアすぎてなかなかお目にかかれないことでしょう。1分でも多くボードゲームをプレイする為に来店しているのにボドゲそっちのけで昼飯をがっついているのはあり得ないことだと思いますし笑

 

というわけで、開店したはいいけれど、お客様が来なかったので、何の告知もせずに本日から営業時間の開始を13時にいたしました。

本日12時から13時にお越しいただいたお客様がいましたら、誠に申し訳ありません。

 

なお、ボードゲームのプレイスペースの提供を主として営業していくつもりですので、最終入店を22時30分とし、22時30分の段階で店舗の方にお客様が居なかった場合、閉店とさせていただきます。ご了承ください。

ボードゲームの販売は順次種類を増やしていきますので、もうしばらくお待ちください。

 

Twitter等で宣伝していただいた皆様、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

CosmosWan

9840075 宮城県仙台市若林区清水小路8-2 ディーマーク五橋ビル 1F

仙台市営地下鉄南北線「五橋駅」北1出口そば

営業時間 13:00~23:30 (最終入店22:30)

定休日 火曜日