CosmosWanの毎日

仙台市・五橋駅前のボードゲームショップ「CosmosWan」のブログです。

オープンしました

7月1日、CosmosWan、開店いたしました。

看板が無く、ガラス越しで伝わるかと思いましたが、なかなか難しいものがありましたので、店の前に立て看板を設置し、ガラスにもカッティングシート等でボードゲームショップであるということを目立たせた方がいいと痛感いたしました。

せっかくの路面店ですので、これから通りすがりの初めてのお客様の獲得を目指し、改善を重ねていきたいと思います。

 

CosmosWan 

9840075 仙台市若林区清水小路8-2 ディーマーク五橋ビル 1F

仙台市営地下鉄南北線北1出口そばです

 

ご来店お待ちしております。